2015年9月8日火曜日

トシマロキャッツ&ライザップ

夜は当直。ネットでふらふらしているとこのブログ設立を手伝ってくれているトシマロDrのFacebookにネコが登場していた。なんとトシマロ家では4匹もネコを飼っていた。それぞれ毛の色が違っていてゲンちゃんみたいな白黒もいれば茶に焦げ茶や黒系とにぎやかだ。毎朝トシマロ院長の椅子に数匹座り込んで診察さしてくれないんだとか。確か犬も飼っているはず。あんまし動物好きのイメージはなかったが奥さんが好きなのかなあ。

トシDrと言えば身体を鍛えているイメージで以前は締まっていたが最近は結構太って来ていた。それを何とかしたいと一念発起したのか、何と今流行りのライザップに入会していた。で、すでに結果にコミット出来ていた。以下本人の激白。
「3ヶ月で体重15.5kg減!体脂肪率8.1%減!BMI4.8減!腹囲17cm減!ヒップ12.5cm減!」
「イケメントレーナーHさんと家内に感謝します。家内の協力なしには完結できなかったですね。・・ま、最終目標はあと6kg程ですのでそこそこの低糖質ダイエットは継続中となります」
ただウン十万も金額がかかったそうだから痩せて筋肉もつけるには相応の持ち出しもいる。私なんか最初からあきらめだわ。
         ↓筋トレ中のトシDrです。迫力を感じますナァ。

0 件のコメント:

コメントを投稿