2015年8月12日水曜日

ブックリバーDr来訪

夜、ブックリバーDrが初めて我が家に来てチッチも交えいろいろとためになる話をしてくれた。彼の経験談が中心で特に他大学に在籍していたものの医師になりたかったという思いがふつふつとあって、ついに退学しまさに背水の陣で勉強に打ち込んだそうだ。その間世間的なことはいっさいせず没頭したという。頑張るべき時に頑張らねばならない、鉄は熱いうちに打てということだな。

ボウリングシューズが届いていた。ABS社のNV3で試しに履くとやや足幅が狭い気がした。近いうちに実際にボウリング場で試着し投げてみなくては。明日は当直だから明後日チッチといっしょに久々投げに行こう。そうだ、セージは今朝、沖縄に遊びに行っちまった。泊まるところはギボヒサコのところだが、数日後大学の友人らと向こうで落ち合い名護にある友人の家で目の前が海の見えるところらしい。いかにも大学生らしくて羨ましいゾ。(今日はここまで遅れているので少しでも先を急ごう)

0 件のコメント:

コメントを投稿