2015年8月28日金曜日

マスターマインドアインシュタイン

夜は串木野トリオリーグに参加した。今日は海広しDrは休みで米将軍、サキシゲ君とのトリオで臨んだ。さあてマスターマインドアインシュタインの本番初登場だ。1ゲーム目いきなりスプリットでミスしたがその後は無難にまとめスコア196だった。今回の串木野のレンコンは外5枚はオイルが少なくそこに触れると曲がるが10枚目以内はオイルが多くほとんど曲がらない。それに将軍君はやられた。ヘッドをかするか当たっても全くストライクが出ないのだ。私は一応ポケットを突くもののなにか投げづらさがあって2ゲーム目は134と低迷した。でもハイフレトリオのユニークな方式もあって3人で181-153-134だったのにチーム得点は246で対戦2チームに勝った。3ゲーム目は私も182と持ち直し将軍君が5枚目近辺を投げてストライク連発し始め186(全くターゲットをどこにするかでスコアはこうも違う)を出しチーム点も連勝だった。3人のスコアは今一でもチーム成績はグッド。これなら海広しキャップも満足してくれるだろう。
(↑は指の抜けが悪いながらもマスターマインドアインシュタインでストライクを取る様子)

ただ私はアインシュタインがこれまでのインテレクトより10ピンが残るのが少し気がかりだった。今回のフィンガーチップが微妙に違うせいなのか投げ方かはたまたボールの性能か。マスターマインドアインシュタインは現在ブランズウィック社久々のヒットでネット販売している某サイトではここ2週間ずっと注文1位だ。日テレBSのP★LEAGUE(毎週金曜23時30分)でニューフェイス寺島智香が他選手が川崎グランドボウルのレンコンに苦労するなか常にハイスコアで上位進出しているのも手にしているマスターマインドアインシュタインのおかげと私はにらんでいる。買ったばかり投げたばかりで断を下すべきではない。そんなことを思いつつまだまだ暑さの残る西九州自動車道を走らせながら帰宅したのだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿