2014年11月9日日曜日

マスターマインドインテレクト注文

当直夜はそんなに起こされたわけではないけれど何となく体は重い。髪の毛もボサボサで散髪したく自宅近くのゴンちゃんクラブに電話すると9時50分からOKとのことだった。切ってもらっている間は何度もこっくりこっくりし「(朝から)お疲れですね」と言われたよ。

帰宅してしばらくするとテルからまたメールがあった。「また扁桃腺腫れている」これに対し「まずうがい。あとは薬だが」と返信すると「薬は全然ない」「うがいしかしていない」だと。この前も扁桃が腫れて近くの内科医院で点滴してもらったりしていたがこうも何度も扁桃炎を起こすと困ったものだ。年に3、4回扁桃炎を起こす人は思いきって扁桃摘出術を受けたほうがいいとトシマロDrにも言われたことがある。この際テルは手術を受けたほうよさそうだ。夜には「寝たら良くなった」と返信あったものの考えておかねば。

夜、ボウリング用品店「イエパニ」のサイトをチェックしているとマスターマインドインテレクトが通常の2万2千円よりぐっと安く17980円のバーゲンプライスになっていた。重さを確認すると15ポンド2オンスでちょうどいい。マスターマインドシリーズは使っている人は少ないが曲がりピンアクションともに最高レベルのボールで私は相当に気に入ってる。まだ現行ボールも使えるがこのところオイル吸収されてテカりがなくなって来ていて次ぎ買うとしたらこれかなと思っていたボールだったので注文することにした。色は今のオレンジ基調からブルー基調で悪くない。今年はこれで3個目のボールか。例年よりはやや多いか。来年1月には4年ぶりくらいに姶良郡医師会ボウリング大会が復活するというからいいかも。またやる気が出てきたぜぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿