2014年11月14日金曜日

同じ阿呆なら

今日はプレゼントの多い日だった。普通のプレゼントならうれしいが患者入院紹介のことで、4人もいた。近隣の老健施設から誤嚥性肺炎患者はいつものことだが、可愛いんだ理事長から貧血の高齢女性、歯科口腔外科から口腔内膿瘍の患者、整形外科から腰痛の患者の主治医依頼がありハイハイと全部受け入れた。歯科口腔外科と整形外科からは非常に珍しい。今日は何の日だったかな、、別に誕生日でもないのにと思ったぜよ。

夜は串木野トリオリーグで私の予定ではイエパニに頼んだニューボールが届いてここで初投げのはずだったが何の音沙汰もなかった。変だ。いつもならあるドリル終わって送りましたのメールすらない。もしかして銀行振り込み先を間違ったかな。よく利用するボウリングショップが他に二つあるからそちらに振り込んでしまったとか・・。いや、そんなはずはない。恋チュンを踊ったあの日、薬局横のATMでちゃんと代表者の名前を確認したはず。ううむ、明日メールで催促しなくちゃ。

そうだ、例の恋チュン。内視鏡室の分のダンスを昼休みに撮った。私は松井珠理奈、服緑Nsは渡辺麻友の顔写真付きヘアバンドをはめ、ムッちゃんNsはカツラをかぶり、シホねえNsは網タイツ姿、村香さんは人間ドック服、コッパマNsはミニナース服というコスプレで踊った。たった5秒のためにほんま気合い入れてるわ。最後はみんなで記念写真を撮った。ただし、ブックリバーDrは恥ずかしいからか参加せず。もったいない。踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らなソンソンでっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿