2023年10月10日火曜日

阪神優勝でもらえたものって

阪神ファン60年のてげてげ先生から「紅白饅頭」が届いた。セ・リーグ優勝記念ということでこれまでも阪神が優勝するたびにいただいてきた。わざわざこうした品を関係者に配るとは大変だろうが、まあそう滅多にある(笑)ことではないから〜。これがかつてのソフトバンクだったらきっと途中で止めていただろうネー。

さっそく私、カール、チッチで食べた。これが意外に美味しい。今年は絶対に阪神に日本シリーズ優勝をして欲しいと思ったゾ。
カールは「すごいわねぇ、てげてげ先生はまさに阪神ファンのカガミだわー。阪神球団は表彰状か感謝状を上げたらいいのにー」って言っていた。うん、納得!

0 件のコメント:

コメントを投稿