2023年7月13日木曜日

ネコ様たち

朝、出勤前に庭を見ると、キタローが来ていた。ほう、昨日の朝に続いてだ。昨日はハナビが「オレの縄張りなのにー」といった顔で遠くから見つめていた。今日のキタローは少しエサを食べただけで背後が気になるのかすぐに帰っていった。↓昨日のハナビとキタロー。

で、ハナビはというと、私が家を出るときに玄関前でごろんと寝そべっていたヨ。
でも油断禁物。玄関ドアはすばやく閉めないといけない。ハナビはすぐにうちに入ろうとするから。

そのまま駐車場に向かうと、今度はゲンちゃんが畳の間でぐたぁ〜と寝そべっていた。

夜になると、ゲンちゃんはテーブルに上がってパソコンの前で寝そべって甘えるんだ。しょーがないんで毛づくろいをして上げる。
こてる家ではネコ様たちが家来たちにエサやりやマッサージをしてもらい、我がもの顔で生きているんだわ〜(⌒о⌒)。

0 件のコメント:

コメントを投稿