2020年2月13日木曜日

T-MAX練習の結果は

昨日はT-MAXでサンシさんとボウリングをした。水曜日はヤマヒロDrはいつも当直だから来られず他のメンバーも用事があることが多いのでこうして二人きりの練習になることもよくある。T-MAXはたいていオイルがそんなに多くなくよく曲がるレーンコンディションなのでレーン中央より左に立って右に向けて投げる。最近の国分や串木野では左側のしかも端に近い方に立って投げていたので新鮮な感じだった。

1ゲーム目は私が201、サンシさんが160の結果だった。が、2ゲーム目からサンシさんがレンコンをつかみストライクを連発し出した。223で対する私は172と低調。3ゲーム目になるとサンシさんターキー2回ノーミスの233、私は165。最後4ゲーム目でもこの流れは止まらずサンシ211、私151とサンシさんはトータルでもアベ200アップなのに私はどんどんスコアが低下していった。私のメインボールのマスターマインド・ゼロでは曲がりが強すぎてコントロールが難しかった。後でインフェルノ・ブルーフレームに替えて投げるも結局攻略出来なかった。レンコンに合うボール選択が出来ないと実践ではこうも差が出る。サンシさんはナノデス・アキュスイングがぴったりで満足気であった。

明後日は串木野でトリオリーグがあるがこの調子で爆発してくれたらいい。海広しDrが参加できず難ガターさんに出てもらう予定。青雲会Aチームのメンバーそのものだ。この前の社会保険ボウリング大会では散々な成績だったのでちいとでも面目を施さねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿