2019年2月26日火曜日

キョーチャさん「こてる日記」にハマる

サブアラドDrから昨日電話があって、「妻がこてる日記にハマってずっと読んでいる」んだとか。スマホからこてる日記への入り方を教えたとは聞いていた。それが日曜夜は、最新のものからどんどんさかのぼって気がついたら明け方の午前3時頃にまでなっていたという。それで帰郷していた娘を早朝起こすはずが、午前8時頃にしか起きられず、「こてる日記のせいでうちは大変な迷惑を被っているぞ」だって。そんなこと言われてもねえ。

「(日記が)面白かったよ」と言ってくれる人はいるが、そこまで没頭したとかは滅多に聞かないな。それでサブ妻のキョーチャさん「スマホを持つから左の腕や肩が痛い」んだとか。いやー、そこまでですか、まあうれしくもありお気の毒でもあり・・。そういえばご本人も数回日記に登場しているはず。その辺の感想は聞かなかった。それとサブアラドDrはしょっちゅう登場なんで何かヤバいこと書いていなかった?「いや、大丈夫」とのことでよかったが、これからは背後に誰かさんの目が光っていることも意識しとかないと。おっと、こんなことも速攻でバレてしまうワケね。

そうそう、この調子だと「すぐに読み尽くしてしまう」とのことで、それ以前の「こてる日記ホームページ」の「旧こてる日記」が昨年プロバイダのSo-netとの契約を解除してからアクセス出来なくなっているのを少しずつブログにアップしていこうと思った。こてる日記ブログ開始は2015年4月30日の「廃車」からだったが、日記そのものは2000年の5月17日から始まっている。サブ妻さんのように古い記事も読もうとする人がいるならそれに応えようってことだ。1日日記書き終えたら過去日記を少なくとも1日アップするようにしよう。相当時間がかかるだろうがデータは持っているのでやれないことはない。しっかしそれでも約15年分ある。我ながらよく書き続けたもんだわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿