2019年2月25日月曜日

森脇健児の寝顔

ビデオで先日のフジTV系ドッキリを見ていたら、いわゆる寝起きドッキリで森脇健児の寝顔がすごいことになっていた。以前の放送で話題になったのでもう一度見たいというリクエストに応え、彼を偽ロケでしこたま疲れさせ、さらにはアルコールも飲ませてから旅館で寝込んだところをバズーカ砲で驚かすというものだった。彼は半目を開けて寝るタイプで特に疲労著しい時はその症状が出るらしい。今回はその半目ぶりが半端なく、爆笑ものだった。

下の写真なんかはほとんど目を開けているようにしか見えないが「確実に寝ている」と番組ではテロップでことわっていた。確かに起こされた後の驚きようからやらせではないと判断できる。半目とは正反対のギョロ目になっていた(笑)↓

実はうちのチッチも薄目を開けて寝ることがあり、最初の頃は「起きてんじゃないか」と疑ったこともあった。だから彼の半目熟睡も十分ありうると信じられるのだ。森脇健児というお笑いタレントも紆余曲折、栄枯盛衰あるようだが、本人も予想もしなかった「特技」のおかげでまた人気が出そうだ、ふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿