2017年12月26日火曜日

年賀状途中経過

年賀状作りは続く。ゲンちゃんと私とカールのメイン3人をプロレスラーに仕立てた。ただしカールはレスラーの格好が嫌だというので空手ガールで映画の主人公にもなった武田梨奈のハイキック画像にしたらOKをもらった。私はラリアットを喰らわす画像、ゲンちゃんはカールが嫌がったレスラー画像(AKBがプロレスドラマを今年やった時の画像)を利用した。やられる相手を映画の悪役にしたら面白いかもとジェイソン、ダースベイダーを持ってきた。特にジェイソンは元の画像からするとぴったりはまって元々そんなレスラーがいたのじゃないかと思えるほどだ。オレもうまくなったわ。(プロレスシーンに武田梨奈ちゃんのハイキックをまず組み合わせてみる↓)
(つぎにカールに左上を向いてにらんでもらい写真を撮る。何枚も撮りふさわしいのを梨奈ちゃんの顔と取り替える。奥のパソコンにハイキック画像がぼんやり写っている。次に倒れるレスラーの横顔をジェイソンのホッケーマスクを切り取りはめ込む。)

2人と1匹を並べてみるとそこそこ面白いじゃないの。よし、基本はこれで決まりだ。

だがふと気がつくと日付はとうに過ぎさすがに眠くなって寝たのは午前4時だった。まだ下半分が済んでいない。そこに子ども3人をアナウンサーやカメラマンに仕立てて載せるつもり。それはまた次の晩にしなくちゃ。ああ、まだまだ終わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿