2017年1月18日水曜日

てげてげに映る

先月16日に青雲内視鏡室の忘年会の二次会でダイヤモンドユカイがばったり入って来てTV番組の収録をやっていた話題を書いた。今日、MBC「てげてげ」でそれが放送された。ホスト出身の歌手Ryujiとその前に鍋&スイーツ料理の店で食事&取材をしたあと彼らも二次会でやって来たという設定だった。店に入ってきた際、お客から「おおっー」という歓声があがりユカイさんらを見上げるシーン、その時に私たちのグループも見たのだが顔が写っていたのは私だけだった。



振り返る湖西種実Nsは顔半分だったネ。私はこれでTV出演(?)三度目ってか!

夜明けにゴッドファーザー原作本を読み終えた。5日間で500ページあっという間だった。映画は原作にほぼ忠実で面白さの根源はここにあったと分かったし、原作以上に仕上がったことも分かった。いやいや面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿