2015年12月11日金曜日

タシケント自己最高

昨日夜はT-MAXでボウリング練習だった。久しぶりにタシケントMRが参加した。「夏以来投げていないんで心配です」と殊勝なことを彼は言っていたがとんでもない、何と自己最高をマークしたのだ。166、177と来ての3ゲームめ、序盤からストライクが続き、5ゲームめにビッグ4が出てミスるもそこからまた連続ストライク。10フレ1投めまで5連続で251のハイスコアだった。スマホに記録しさすがに喜んでいた。そのシーンと10フレストライクでドヤ顔無双のタシケント君を↓でご覧あれ!



で、今夜は串木野トリオリーグ。手の怪我で休んだ海広しDrの代わりにタシケント君が参加した。それで昨日の勢いさながらに大活躍・・とはいかなかった。この前の私がそうだったようにレンコンがかなり違うためしっくりいかず、149、180、187でかろうじてアベ170アップしただけだった。まあ、これがボウリングってことだ。↓はフォームは変わらないのに串木野ではストライクが出ない様子。

そうそう、ゲーム前に前回パーフェクトを出した「さあいっど」さんにパーフェクト動画のUSBをプレゼントした。まず「この前はパーフェクト、おめでとうございます」と声かけると相好を崩したところで「これはパーフェクトの瞬間を含んだ8フレからの投球動画でプレゼントしますよ」と言って驚かした。いや、そうですか、そうですかと素直に受け取ってくれたけど、間違いなくあれは家宝になるね。家人友人他人みんなに見せて回るはずでっせ。いいことしたわ、きっと(⌒о⌒)。

0 件のコメント:

コメントを投稿