2015年12月3日木曜日

速報!こてる先生、南日本新聞に載る!

本日の南日本新聞に私が載っていると信号Drから病院医局スタッフに連絡があり、本日午前は休みのイヤまだ新妻が新聞見て気付き、彼にメールが来たそうだ。開いた瞬間、ぱっとオーラを感じすぐに私に気付いたとか。
私は知らず、ブックリバーDrが見て確かめ外来の私にピッチで連絡してきた。「え?何の記事で私が載るの?」と問うと「いやー、ぜひご自身で確かめて下さい」というので医局に戻ってみた。見れば社会面27ページに国民文化祭のまとめ記事がありその代表として宮之城であったゆるキャラ&大鍋フェスタの写真がありそこに確かににばっちし写っていた。あのメロン熊によってたかっているときのやつだ。↓
いやー参ったねえ。この時は全然気付かなかったけれど、後で写真を見直すと確かに背後から台に乗っている女性カメラマンがいた。↓
写真を比較すると、私が手前のソフトバンクの帽子かぶっているガキンチョを追い越して噛まれに行っているのが分かりマス。

いやはや医局でポンシンDrに「せんせい、163万人の1で写るなんてすごいですね」って言われたけどそれってすごいのかけなされているのかよう分からんかったっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿