2015年5月7日木曜日

Drが増える

さあ、連休明けの木曜日だ。外来担当日でもあり、案の定全く休みなしで夕方まで仕事は続いた。おまけにそのまま当直勤務でもあった。疲れが取れんぜよ。でも、来週の月曜から週4日内科外来をしてくれる先生が今日は挨拶と電カル操作の試行に来ていた。村紘Drで70才超のベテラン先生である。第二内科の大先輩でお名前は以前から知っていたが会って話をするのは初めてだった。それに同じく月曜から脳外科のポンシンDrが常勤として来てくれることも決まった。ポンシンDrは2年ほど前まで非常勤勤務していたので慣れるのも早いだろう。これでここ1、2ヶ月の超多忙業務が少しでも改善されそう。やっぱりDrは多いに越したことはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿