2015年3月3日火曜日

おおしたそう君の最後の仕事は

TVを見ていたら北予備の実合格者が出てくるCMがあって鹿大合格!と可愛らしい大学生が出てくるがこれがなんと2内科同期で同じ団地のやまひろDrの娘だった。セージとクラスは違ったが中学同窓生でもある。さらに難関化して今や医学部合格は浪人当たり前で1浪ならかなり優秀だ。やまひろDr、あちこちから冷やかされたりうらやましがられたり、今頃大変じゃないかぁ。

N社MRのおおしたそう君が移動になるからと挨拶に来ていた。彼は何年この地区を担当してきたんだろう。もう最古参の一人だった。次から大隅地区担当になるそうで「最後の仕事がこれです」と見せたのが不祥事でしばらく営業停止のお詫び状配りだった。「これがなければもう少し後の挨拶になったのですが」と明後日から15日間の営業停止を伝えていた。いやはや、かつての鍋田岩崎製薬が不祥事で何度もお詫びに来たもんだが、例のデータ改ざん以来最近はもっぱらN社が厚労省に目を付けられている。ま、頭を下げるのもMRの仕事ってことや。こてる日記をいつも読んでくれているそうだからこれらかもよろしくー。

夜は国分スターレーンで練習。今度はきちっと投げた。だんだんここのレンコンにも慣れてアベ198。明後日の防火ボウリングに向けて上々の仕上がりだ。でもちょっとレーン板目を間違うとヘッドピンすら当たらないので本番では注意が必要だ。どうなるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿