2015年3月2日月曜日

茶美ちゃんのおうち

あの茶色の可愛いネコ茶美ちゃんは何と家の後ろの森サンチュウ家のネコだった。今日、カールがそこの2階から出入りする様子を見ていた。本当の名前はきっと別にあるはずだが勝手に付けた茶美ちゃんでしばらくは呼ぼう。茶美ちゃんも放し飼いは危険だなと気にしていたが森サンチュウさんちならうちの裏庭みたいなものだからさほど心配はない。でもゲンちゃんは外には出さないよ。病気もらったり交通事故に遭ったりと飼う身からしたら決して安心出来ないから。外の世界も知りたいだろうけどそこは我慢してな、箱入りゲンちゃん。

土曜日の十二指腸出血の患者は幸い再出血をしておらずとりあえずはほっとした。あれでまた血が出たらどうしようかと思っていた。怖いことに医者にも手の打ちようがないかもとぞっとする時ってあるもんです。よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿