2015年3月24日火曜日

女のケツ追っかけるは・・

ゲンちゃんは家外のネコのロシアンブルーがやって来ると苛立ってミャーミャー鳴いて威嚇するのに茶美ちゃんにはてんでおとなしく家に入った彼女のお尻を追っかけ回している。茶美ちゃんもよそのおうちなのにまるで我が物顔でゲンちゃんのシートに寝そべってクンクンしているし、それをへーってなお顔でゲンちゃんは眺めているんだ。カールがデジカメでその様子を撮っていて「どっちがうちの子なんだか」と嘆き節で「他の雄ネコには強気で鳴くのに雌ネコの可愛い子にはケツを追っかけてばかり全くだらしない。やっぱりテルくんのネコだわー」と人聞きの悪いことを言う。ゲンちゃんが可愛い仕草をするときには「まあ可愛い、私のゲンちゃん」とそれこそネコ撫で声で抱っこするのに勝手すぎるゾ。

ネコも相手を選んでいるのは間違いない。最初から茶美ちゃんには愛想が良かったしロシアンブルーに限らず雄ネコっぽい他所ネコには警戒心丸出しだもん。もしかして茶美ちゃんに惚れちゃったかな。でもいくら好きでもゲンちゃんは結婚できないよ。だってオカマちゃんだしー。残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿