2014年5月21日水曜日

何をこそこそ、あなたたち

青雲会病院の某女性職員が私にこそっと話しかけてきた。「昨日、食事に行きました♡」ほほう、そりゃ良かったネーと私。ところがその様子をたまたま見かけたチーフスタッフが「あらま、あなたたち何をこそこそやってるの」と怪しむ発言。あいちゃまずいな。「いいえ、何でもないんです、ホントに」とかわしたがありのままを話すわけにもいかずお茶を濁してその場を去った。

実は某女性職員には気になる男性がいてひょんなことで私が連絡役をすることになりその結果デートすることが出来たということだった。最近は女性も積極的になってきているし若いっていいネ!

夜はT-MAXでボウリング練習だった。サトリョー君も初めてのT-MAXでしかも5ゲームだったせいで後半はボールを降ろすタイミングが分からなくなり何度もアプローチを行ったり来たりしていた。まだボールを握って降ろしている。だから疲れるし筋力が持たない。正しくは親指は軽く添えるのがいい。そのためにもホールへのテープ処置で適正なサイズにする必要がある。筋肉痛で明日は彼はボールペン握るのも少し手が震えるかも。

レンコンは相変わらずサイドに出せば大きく戻って来るイージーパターンで3回は200アップした。絶好調?いやいや2日後にとんでもないことになるとはこの時思いも寄らなかった・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿