2021年11月3日水曜日

やっぱり可愛いのは

休みを利用して田舎へ墓参りに行った。寺を2ヶ所回った後、ヒトミンチョ家に寄った。事前に訪問を伝えていなかったので、ヒトミンチョが在宅しているか分からず庭から窓を覗くとネコの「あずき」がこっちを警戒するように見つめていた。

あずきは警戒心が強く私たちが入ると決して出て来ない。こうして窓越しだけどきっちり正面顔を写真に撮れたのは珍しい。以前、あずきとゲンちゃんとどっちが可愛いか論争を繰り広げたことがあった。どっちも口元のブチが特徴だ。
ふふ、やっぱり可愛いのはゲンちゃんですよねぇ〜。(反論は受け付けますよん)

1 件のコメント:

  1. ヒトミンチョ2021年11月6日 23:23

    いえいえやっぱりあずきがかわいいじゃないですか
    どう見ても!

    返信削除