2016年11月25日金曜日

直接対決

朝は寒かった。5℃くらいだったぞ。家を出ようとしたらゲンちゃんがMacBookProの上にたたずんで動こうとしない。足下温かいからかな?

夜は串木野トリオリーグでシーズン最終戦だった。近接順位のチームと直接対戦である。我々ビッグオーシャンの対戦相手はというとONE PIECEチームとホークスチーム。特にONE PIECEとは同じレーンでの対戦だ。しかしプレーヤーを見てゲッとなった。トーフク親子にババケンさん、パーフェクトボウラーが2人もいて今季も個人成績ベスト10のうち5つもこの2人が占めている。そもそも何で最終戦を前にうちらが5位であんたらが6位なの?おかしい、絶対におかしい。

そいで結果は全敗。強い強い。全敗って最近記憶にないんだが・・。海広しDr曰く「先生がパーフェクト出したとき、うちのチームは2回もチームパーフェクト出してものすごくポイントを稼いだ。(実力以上に順位が上がったのは)だからじゃないですかね」とのこと。今季はきっと順位下がるわ〜。思えば前季、最終戦で勝ちまくって5位か6位から一気に2位に上がったのだが、今度は逆になった。いやー、直接対決って大事っすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿