2016年1月5日火曜日

やっと復帰!

いやーー、ご迷惑掛けました。

年末の12/30になぜか私自身が自分のブログにアクセス出来なくなって四苦八苦、悪戦苦闘し、とどのつまりはブログ開設をしてくれたトシマロDrに連絡するしかないとしてはみても、今度はメールが上手くつながらず、ようやく今日の昼トシマロDrからアクセスするためのアカウントを教えてもらいつなげることが出来ました。
ふぅうーー、ツ・カ・レ・マ・シ・タ。

まずはみなさん明けましておめでとうございます。今年も「こてる日記」よろしくお願い致します。ワープロには書きためていたので順次アップしていきます。

しっかし、今回の一件でもう止めちゃったんだと来なくなる人もいるでしょうねえ。日記につながらないというのは精神的に落ち着かないものでした。これで落ち着いて生活できます。本当にご迷惑お掛けしました。(m_m)

0 件のコメント:

コメントを投稿