2014年12月26日金曜日

プロポーズ女医

カールがママ友のバンブックさんとばったり会い「絵手紙での年賀状送るからね」と言ったところ、それではなくて家族写真入りのいつものやつがいいと言われたそうだ。去年絵手紙年賀状を送ったらその時にも彼女は写真年賀状を所望したのだった。えへへ、これは私の勝ちだな。毎回画像処理したのを楽しみにしているそうで確か2001年の年賀状ではテルの体の一部をボウリングのピンに見立てたのを幼なじみのユリイカちゃんが大笑いしたとか感想を言ってくれたりもした。毎年ああでもないこうでもないと頭をひねっているのが報われたわい。

Facebookによると、あのヒラメグDrがイギリスの地で彼氏にプロポーズされたらしい。クリスマスに告白されたのかしらん。うれしくてネットに書き込むとすぐにコメントが殺到したようで制限がかかったもののともかくもめでたいことだ。結婚にはちょっと遅すぎるくらいだがまずは一歩前進したことを祝福しよう。

夜は串木野トリオリーグ。コンピロ君はもういないし海広しDrも今日は都合悪くアンカーさんとサキシゲさんが来てくれた。それぞれのアベレージは低いが3ゲーム目などうまくかみ合いチームで266出てポイントも取りまずまずの結果だった。これで今年は投げ納めだ。また来年もボウリングは続く・・。もう本当に年末だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿