2014年12月10日水曜日

ようならマスターマインド

夕方から霧島市の七五調病院でICT(Infection Control Team感染制御チーム)の合同カンファレンスがあり参加した。今回は青雲会病院から医療廃棄物の取り扱いについてテーマを依頼したので「こてる先生必ず出席を」と鯛おどりNsに念を押されていた。席に着くと過ごし安病院のサブアラドDrも来て隣の席に。ちょこっと天鳳の話をして会議に臨んだ。中盤、ふと、つつかれた。サブアラドだったようだ。どうやら私は居眠りをしていらしい。「え、私?」何か質問されたのかと思ったがそうではなかった。ふーぅ。このあとはぱっちし眼が覚め感染症に伴う諸問題について十分に理解を深めることが出来た、おっほん。

終わって国分スターレーンでのボウリングを誘ったがサブアラドDrは「今日は帰宅せず当直なしの病院泊まりだ」ということで、私と難ガターさんはスターレーンに向かった。で、いつものMRメンバーとボウリング練習だ。今日はスリウェル君にこの前までの私のメインボールマスターマインドを上げてプラグ&ドリルをスターレーンに依頼する目的もあった。で、おニューのマスターマインドインテレクトを国分で初めて投げてみたが相変わらずいい。とにかくピンアクションが抜群でポケットに持っていきさえすればストライクか9本だ。180アベくらいで来てラスト4ゲーム目は228を出し満足であった。終わってスリウェル君にボールを渡すと本当にもらえるとは思っていなかった様子で「いいんすか」と喜んでいた。彼に上げるのはMR連中の中では一番ボールを曲げられるのでマスターマインドと相性よさそうというのもある。私が持っていてもおニューとほぼ同じ動きピンアクションなのでだったら古いのを使うこともないし上げることにしたのだ。

練習後は恒例のアシビーで食事して、来年早々の姶良郡医師会ボウリング大会もあるししばらくは国分スターレーンで練習だと来週木曜も練習の約束をしてお開きになった。だが、競技ルール変更がその後来てまさかの事態になるとは!この一件は後日のネタで書く予定、しばしー。

0 件のコメント:

コメントを投稿