2024年1月14日日曜日

カールが襲うわよ

昨日、スライド作りに精を出している時、テーブルにハナビが乗ってきて私のM2 MacBook Airに前にも近寄ってくるのでここは「あっちいってー」とどかした。いつもはナデナデしてあげるんだけどねぇ。その代わりといってはなんだが、カールがハナビの相手をしていた。何をするかというとボクシングだ。「えいっ!えいっ!」とカールがやるとハナビも相手をする。

カールのパンチに頭をすっとよけるハナビ。
そして反撃!クロスカウンターだっ!

カールはハナビにナデナデを拒否されるからこうやって遊んで上げているんだわ。

カールは今朝、叔母の面倒を看るために沖縄に行った。私は朝礼スライドの仕上げをやっていて、その中でカールのパック姿を使おうと思った。スピーチテーマの中に「女の怨念」に触れていて、ちょうどいい写真が見つかってのでーー。

どう?ふふ、これは受けそうだ。カールの許可は取っていないが、スライドの話の流れにもよく合った写真だ。よし、これで明日のスピーチの仕上げはバッチシ。こんな写真が使えたら上手くいったも同然だぜ、ウシシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿