2023年6月29日木曜日

山本萩子さんが結婚

夜はいつものようにBS1で「ワースポxMLB」を見るのだが、月から金までの担当キャスターが山本萩子(しゅうこ)さん(26歳)だ。この番組にはもう一人、土日担当の菊池柚香(ゆうか)さんがいて、彼女のことは今年4月16日の日記で「可愛い」と写真付きで話題にした(http://koteru-nikki-2015.blogspot.com/2023/04/blog-post_16.html)。

山本萩子さんも細身で清楚な感じの女性でこの番組を5年くらい続けて安定感のあるキャスターだ。今日はその横顔がオッと思うほど魅力的だったので写真に撮った。
ふーむ、とてもいいが、少しだけ気になるのが右眼の下の薄いほくろだ。これがなければもっといいのにとTVを見ていていつも思っている。やみくもに美容整形を勧めるのは好きでないがこういったほくろ系はどんどん取ってもらっていい。↓画像処理してみた。うん、いいね。
ていうか、せっかくバランス取れたお顔がほくろのせいでどうしてもそこに目が行き、落ち着かないんだ。逆に取ってしまえば「なんでほくろがないの?」と言う人はまずいない。なければないで違和感がないため、人はそれを自然に受け入れてしまうものなのよ。

そんなことを思いながら、念のため山本萩子さんをググってみたら、驚いた。なんと、今年5月24日に漫才コンビ・和牛の水田信二(43歳)と結婚したんだって。へーーえ、意外だ。彼女はヤクルトファンで当然野球好きというからその手の関係者といずれ結婚するのかなと思っていた。漫才師とはちょっと結びつかない。まあ、同じTVが仕事場だから知り合うきっかけはあったのだろう。一般的には「和牛・水田が女子アナと結婚」なんだろうが、実は私は名前は知っていても彼らの漫才を見たことがない(ホント)。だから「山本萩子さんがなんと芸人と結婚!」になってしまう。↓水田信二。
で、さらに検索すると、あの写真週刊誌「FRIDAY」が1週間ほど前、さっそくきわどい内容の暴露記事を出していた。まずは結婚後6月のある日の買い物時の写真↓はいいとして、
ついこの間まで一般女性と付き合っていた水田の性癖などあまり良い風には書かれていないようだ。まあ、有名税と言えなくもない。山本萩子さんも相手が芸能人と分かった上で結婚を決意したのだからそのくらいは覚悟しているだろう。まずはお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿