2023年5月8日月曜日

プリウスはどの角度がいい

昨日夕方、病院に向かう時は大雨だった。しかし今日の明け方は見事に晴れていて、当直室から朝日がそれこそサンサンと降り注いでいた。窓を開けると真下に私のプリウスが鎮座している。朝日がまぶしい。

でも昨夕の雨の中、病院に向かう時に振り向いた際のプリウスは格好よかった。おもわず、「おお」と思って写真に撮ったくらい。↓。
リウスは右斜め前方から見るのが一番格好いいゾ。ちょっと前に後ろからも撮った↓がやはり↑の方がいい。
今のところ、見た目、運転性能、快適性、オーディオ音質&ビデオ画質など十分に満足している。大事に乗ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿