2023年4月4日火曜日

毛が無し

野良ネコのクロちゃんだが、最近は毎日のようにやって来るのでクロちゃん用のお皿にエサを入れ食事をさせてあげている。ただまだまだ警戒心があってすぐにはやって来ない。しかし最初の頃のようにすぐには逃げなくなった。

今朝はカールが「ほら見て、4匹そろい踏み」と写真を見せてくれた。クロとキタロー(クネ夫)、ハッピーがロッジに同時に来て、それを家の中からゲンちゃんが覗いている写真だった。

「ほう」でもこれって結構ヤバいのでは?「そう。この後キタローとクロがウギャーギャー!とケンカして、エサをやるどころじゃなくなって、結局みんないなくなっちゃった」そうなんだよなー。同じオスどうし、キタローとクロはお互いにケンカの痕がこの前も残っていた。みんなにエサを上げたいのだけれどねぇ。↓がともに2日前のキタローとクロの写真。キタローはお尻が、クロは額の毛が抜けている。不幸中の幸いは大事には至っていないということ。毛が無し(怪我なし)って言うしー。



0 件のコメント:

コメントを投稿