2023年4月26日水曜日

上白石姉妹には負けても・・

広島ネタが続いた。身近ネタを一つ。タクミDrが「ほら、この写真」と見せてくれたのが↓だった。

手前の男子が彼の一人息子というのは分かったが、後ろの女性二人は可愛いがどこかで見たような・・あ、上白石萌音と萌歌の姉妹じゃないっすかー(向かって右が姉の萌音、左が妹の萌歌、その左が」彼女らのお母さんだという)。

「そうなんですよ。これはうちの子が小学4年くらいかなぁ。彼女らのお母さんがピアノ教室を開いていてそこに週1回通っていたんです」それで彼女らが東宝シンデレラのオーディションに受かって、芸能界デビューして間もない頃にいっしょに撮った写真ということだった。そして「お母さんが美人ですよ」とも。ちなみに息子氏はピアノは全然ものにならなかったそうで、1年ちょっとで通うのを止めたんだとか。いやー、それでもこんな写真が残っただけでもいいじゃないか。

そしてその息子さん、ピアノは今一だったそうだが、とっても勉強が出来てタクミDr自慢の息子さんなんだ。その方面では少なくとも誰にも負けないといってもいいくらいで、人にはそれぞれきっとその人の得意な分野があるはず、とこの写真を見て強く思うことだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿