2022年7月10日日曜日

散髪前散髪後

前回の散髪であまり髪を切らずにいたのは周囲の評判は良かったのだが、この暑さの中、頭がもさもさ邪魔くさくて3週間ほどしか経っていないにもかかわらず散髪に出かけた。

で、使用前使用後ならぬ散髪前散髪後の写真を↓にどうぞ。

あれ、散髪前の方が良かった?カールは「今のままでもいいんじゃない」と言っていたが・・。

このあと、プリウスの点検予約があって直接トヨタに出向いた。西千石のトヨタ営業所は現在新規改築中で駐車場の仮設営業所に通された。待っている間そこにあった雑誌など見て過ごしたが、最後は眠くてテーブルにうつぶしてしまった。その後、カールにスマホで撮った散髪後の写真を送ってみたら・・。

「ナウいね」

うーん、やられたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿