2022年7月13日水曜日

3夜連続やったことって

今日は内視鏡は担当でなかったので検査の忙しさはなかった。外来もそんなに忙しいというわけではなかったものの、午後からどっと疲れるパターンに・・。

予定入院が1人いたのはそのつもりだったからいいとして、夕方までにさらに3人も追加入院があった。おまけに18時から姶良霧島地区の感染症チームの合同Web会議があってねぇ。ま、昨夜も床寝をしてしまった自分がいけないんだけどさー。

こんなストレスが続く時はパーッと買い物で解消なんてこともある。ちょうどAmazonのプライムデーが7月12、13日とあって思い切って2TのポータブルSSDをポチッとしてしまった。↓のSanDiskのSSDは他社に比べ割高なんだけどこの大型セールで16%値引きされていて5千円以上も安くなっていた。もっと安い他社製品を買うつもりだったがデザインも読み込みスピードもいいんで買っちまったよ。

今回のプライムデーは日本のAmazonの過去最大の売り上げになったという。去年はノイズキャンセリングイヤホンを買って満足だった。狙っているものがあったらこのセールはやはり逃せないね。

そして帰宅後3日連続の床寝となり、目が覚めたのは翌午前2時過ぎごろ。こてる日記書いていないのが気になり、MacBookProに向かうも・・はあ、やって来たよ。

ゲンちゃん!いいかげん、パソコンの前で甘えるのはよしてくんない?

0 件のコメント:

コメントを投稿