2022年4月8日金曜日

「神様がくれた14日間」の評価は・・

プロ野球はひいきのソフトバンクが開幕ダッシュに成功して気分がいいが、阪神ファンはちょっとたまったもんではないようだ。まあ監督が開幕前から辞めるというのは変な話でどうなっているんかねえ。

メジャーリーグが今日から開幕しまた大谷翔平のプレーが見られる。今日は開幕投手で1番というから楽しみにしていた。診療の合間にちょこちょこっと結果をチェックしていると、ピッチングは良いがバッティングがイマイチだったようだ。三振はよく取ったし今年も期待出来るが結果的には1点取られて敗戦投手かぁ。まぁ、まだ始まったばかり、応援するよ、Shohei Ohtani!

韓ドラ「神様がくれた14日間 (2014/SBS)」をようやく見終わった。私の好きなタイムスリップがあるサスペンスもので、しかも主人公が「秘密の森(2017/tvN)」で好演したチョ・スンウに中堅女優としてはNo1と言ってもいいイ・ボヨンだったので期待して見たのだが・・評価は私の中では最低レベルの6点になった。どうにもごちゃごちゃしてて、途中ハラハラさせられるのはまだいいとして、ラストの曖昧な終わり方は「はあ?」って感じだ。これ、視聴率もよくなかったはずよ。調べると8%ほどで豪華なキャストを使ったわりには当時の地上波としては合格点ではない。
次は高評価を出せそうな面白ドラマを見てみたいもんだ。おっと、11日は朝礼スピーチなのにまだスライド数枚しか作っておらず、今夜から韓ドラやネット麻雀どころではない。さっさと取りかかろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿