2022年2月17日木曜日

ゲンちゃんの受難PART2

テルが昨年10月以来に帰ってきた。しかし明日にはすぐ戻るらしい。もともと2月のいずれかの日に帰ってきてマイナンバーカードを取得する予定だったが、いつになるかは決まっていなかった。今朝連絡あり、やって来て日中にカードの件は済ませたという。暗くなって帰宅し、さっそく「ゲンは?」と探し始めた。さあ、ゲンちゃん受難の一時(いっとき)が始まったよ〜。

「見つけたぁ〜」

上の写真、何をうずくまっているのかと思いきや、顔と腕の中にゲンちゃんは挟まれ身動きできなくなっていた。
その後もいじられて・・・
抱っこはされているのがゲンちゃんの表情からも戸惑いは隠せない。


テルは自分が最初にゲンを拾ってきた上に名付け親でもあるので「僕が一番可愛がっているんだ」と思っているようだが、ゲンちゃんにしてみれば可愛がられ過ぎて家族の中では一番苦手にしている。しまいにはご機嫌ななめになっていたよ。↓。
前回も「ゲンちゃんの受難」とのタイトルでネタになっていたが、今回もやはり。まあテルよ、ネタ提供してくれてありがとさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿