2021年4月24日土曜日

必ずのゲンちゃん

明け方、ゲンちゃんがエサをねだった後は必ずといっていいほど台所裏の窓からのぞき見をする。台所から網戸付きの窓の台へとジャ〜ンプする。その様子をビデオに撮った。
じーっと見ていることが多いが、たまに「ミャ〜ゴ、ミャ〜ゴ」と唸ることもある。明け方はまだモリサンチーのハッピーやキタローは出歩かない。野良ネコでもいるのかいな。明るくなってゲンちゃんの視線を写真に撮った。↓庭木が見えるだけである。
カールが起きてきて新聞を広げて見ようとすると必ずお邪魔ネコになる。なんでかネー。
「まったく困った子だわ」とカール。しかしその後に「でも可愛いわよ〜ゲンちゃん」と頬ずりをするのもまた常であった。
しかし、よーく見ると、ゲンちゃん前足の爪が↑立っているネ。ゲンちゃんも我慢してるんだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿