2018年2月8日木曜日

アサリンシルエット

今日は内視鏡検査担当日でカーテン締めて検査着に着替えているとカーテンの向こうに漫画ドラえもんのしずかちゃんがいた。

これは!と思ってデジカメで撮った。もちろんしずかちゃんがいるはずもなく正体はアサリンNsのシルエットだった。髪型もだが鼻のシルエットがそれっぽくて。こてる先生また馬鹿なことを言っていると思ったかな。ハハ。

彼女は霧島市在住で、そこの早殿森クリニックを受診した際、青雲会病院に勤務していると言うと、SHOW院長が「ああ、あそこにはこてる先生がいるね、面白い先生だろう」と語ったそうな。で、彼女は直接の上司だと話したかは聞きそびれたが「先生のブログも読んでいます」と答えたとか。ふむ、こてる日記を読んで青雲会病院志願して来ただけのことはある。だから、こんな何でもない一コマでもこうして取り上げちゃうわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿