2014年1月27日月曜日

裏表の関係

せっかくこの日の日記を書くもアップロードが日付入力ミスでうまくいかず。最悪なのは書いた文が再現出来なくなったことでたまにこの手の失敗をする。その時の「げんなりさ」=「手間暇かけて作成したのが一瞬で消える」はデジタル機器扱いで皆も一度ならず経験しているでしょう。もう一度思い出して書く気が今回は起こらず、以下にポイントだけ記すにとどめます。

国分スターレーンで私もニューボールを作った。ミッション・コンプリートというボールで海広しDrの現メインボールと同じ。国分スターレーンはボールが豊富で安い。穴場だ。ミッション・コンプリートは私のメインボール、ネクサスよりはやや曲がりが弱い。国分の今日のレーンではネクサスの相性が良かった。今月は予定も含めて10日もボウリングをしている。ここ数年来なかったことでまたもやボウリング熱復活か。気がつけばネット麻雀を最近していないような・・。この二つは裏表の関係だ。

↑なんだ、さっと書き終わったぜ。このくらいの分量で済む内容をだらだら書いていたんかい。はは!

0 件のコメント:

コメントを投稿