2022年5月7日土曜日

草好きゲンちゃん

朝、カールが庭のハーブを採りに行くとゲンちゃんが少し騒ぎ始めた。ゲンちゃん、庭の野草が大好きなんである。何でなんだろうねぇ。

ちょうど私が日記ネタにしようと「水曜日のダウンタウン」のTV画像を写真に撮っているときだった。ゲンちゃんの野草好きぶりが↓の動画でよく分かるだろう。
このあとガツガツと食べてました。あんまりやり過ぎると結局消化不良で吐いてしまうので1、2本ぐらいにしておいた。ネコもペットフードだけでは何か足りないって感じているのだろうか。謎だ。

午後はいつものレギュラーメンバーでのリアル麻雀、今回はサブアラドDrが調子悪く逆に私が調子よかった。今年は前回までサブアラドのほぼ一人勝ち状態だったからね。今日の勝ちで私もプラス側に回った。まだまだ勝負は続いていく・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿