2021年12月13日月曜日

ノイズ無きイヤホンは・・

病院の総務から聞いた話、4月から入職するかもしれない東京の内視鏡医は結局来ないということになっていたそうだ。げげー、病院訪問して来た時にはいい感触だったけどー。残念。内視鏡医にとってすごく働きやすいいい病院なんだがな〜。求む、内視鏡医!

12月2日に購入したノイズキャンセリグイヤホンAnker Soundcore Liberty Air 2 Proをちょくちょく使っている。なかなか快適でアップルのMusicでプレイリスト作成したマイフェイバリットソングスもまたよく聴くようになった。イヤホンがセパレート型になってこちらの方が紐の煩わしさがなくていいと思った。以前は一方を無くしそうでこのタイプは敬遠していたのだが・・。一昨日のしんどかどDrのフレンチへ行く際、中央駅までのバスの中では乗って来る若者は大半がイヤホンを付けていた。スマホに入った音楽を聴いているのだろう。私もそうだ。バスに新幹線と退屈することなく過ごせたのだった。まだ若いゾ。
夜はイヤホンを付けたまま、ネットで麻雀のMリーグを観戦していた。外界から遮断され、プロの真剣勝負の息づかいを堪能する、それはそれで良かったのだがいつのまにかぐっすりと・・。その夜書くべきフレンチプレオープンのネタを一行も書かずまま寝入ってしまい、翌朝大慌てする羽目になるのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿