2021年6月18日金曜日

午前4時半のお邪魔ネコ

この日記はいつも約3日遅れでアップしている。夜から明け方にかけて投稿することが多い。本日6月18日の分をアップしようとしているのだが、お腹が空いたゲンちゃんがMacBookProの前に鎮座して邪魔をする。その6月18日午前4時43分の様子がこれ↓だ。

今現在が6月22日午前4時41分。もう、まったくこの写真と同じところに同じ格好で私の邪魔をしている。一旦下に降ろしたんだけどねえ。それでも可愛いゲンちゃんのために腕を伸ばしてブログ原稿を書いている。この日も何かとネタはあったが、この状態なんでこれでお終い!全く書きづらい。

5時になれば自動給餌器がカラカラって音を立てるはず。で、ゲンちゃんはおや?という顔をして食べに行く。それまでちょっとの我慢だな。YouTubeでも見ておくか〜。

1 件のコメント:

  1. ヒトミンチョ2021年6月22日 23:08

    仕方ないです
    うちも同じです
    でもかわいいから許せる

    返信削除