2017年2月8日水曜日

男ってパ〇ツが好き?!

午後は早帰りで帰宅するも仮眠とっていたらすでに辺りは真っ暗で夕食時間になっていた。食後、チッチとたまにボウリングでもとT-MAXに行くと、フロントが「アンドキサさんも来ています」という。ほほう、明後日串木野でのリーグ初参戦が控えているから一人で練習ときたか。私たちは4階レーンだったが3階に立ち寄り彼に挨拶した。レンコンが速いようでスペアをイージーミスしていた。実際、4階レーンも速く、ヘッドピンに薄く当たりがちでニルバーナを使っても膨らませるラインは取れなかった。150前後しか出せず最後の4ゲームは後半調子を上げてきたチッチにも置いて行かれる始末で160対175で負けてしまった。ううむ、オイルの多い本格的なレーンだとこれだ。未だし!

カールが「男の人ってどうしてこうなんでしょ」と話題にしたのが、40才の教員が車庫に干されていた女性もののパンツ2枚を盗んで逮捕されたというもの。「たかが2、300円の代物だったらしいわよ」とのことだが、値段はともかく女性が穿いたものに執着する性癖のある男だったのだろう。そんな人がいるのは確かだ。そう言えば・・「そう、私も学生時代、同級生の男の人にお返しをしないといけないことがあって『何がいい』と尋ねたら『女性もののパンツ』というから変だとは思ったけど新しく買ったパンツを上げたことがあったわ」そうそう、で、その男はもらった直後にすごい不満を漏らしたんだよな。

「なんでカールが穿いたパンツじゃないんだっ」

まあ、パンツ上げる方もどうかと思うが、その男はカールの穿いた匂いのついた(おそらく!)ものが欲しかった。カールはまさかそんなものを欲しがる人間がいるとは夢にも思わず新品をあげたのだった。

この盗んで捕まった教員は仕事は辞めざるを得ないだろう。でも、40年も昔、鹿児島の某高校生が同じようにパンツ盗みをやっていたところ、そこのおばさんに見つかってしまい、そのまま捕まればまだしもおばさんを殺してしまい大きなニュースになったことがある。そうなると悲劇だ。私らだってスカートがちらりとめくれてパンツが見えると妙にうれしい気になる。男ってそういうものだってこと。ただしニヤリとする程度に抑えておきたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿