2015年2月18日水曜日

国分で悩む

今夜は国分スターレーンで練習だった。3月始めにここでダブルス戦の防火ボウリング大会があり、このところ国分では惨敗続きゆえレンコンに慣れが必要と思ってのことだ。

だが、やはり難しかった。136、145、134。いったい何だこれは。途中はスリウェル君にも負けて(しかも完敗)、「本番のダブルスでは下克上狙いますか」なんて言われる始末。ラスト4ゲーム目は本番同様私と難ガターさん組とスリウェル、タナカッツ組とでアイスクリームを掛けて勝負してみた。私はようやくスプリットが出ず8本9本倒れるラインを見つけ勝つことができた。それでも176程度でダブルは1回も出なかった。アイスは美味しかったけど、これでは本番は思いやられるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿