2024年9月7日土曜日

使用前使用後が別人!

ネット鑑賞では韓ドラもちょくちょく見てはいるが、一番見ているのはYouTube動画だ。素人、玄人さまざまなYouTuberたちが比較的短時間で面白く興味を持ちそうな動画をあふれんばかりにアップしてくれているのでおそらく1日中見ていても飽きないだろう。それくらい利用しているので当然CMが入るのはウザすぎてGoogleに毎月プレミアム利用代1280円を支払っている。しかしそれほど高くは感じない(ハマってるネ)。

YouTube動画にはショートといって長くても60秒以内の短い動画もある。その中に数秒の似たような面白動画を5〜10個詰め込んだものもあって今日見た動画の一つがちょっと衝撃が強すぎて写真に保存した。いたずらで相手を驚かすものの一つで、被害者は白い服を着た外人の美人さんだ。その彼女に水圧の高い水をホースでぶっかけるというもの。まずは最初の画面。

どう?いかにもいそうな西欧系の美人さんだよね。日本人にはいないタイプだ。そんな彼女に強い圧の水をぶっかけるんだ。びっくりして防ごうと手をかざすがすでに遅い。
で、このあと水を掛けられた後のお顔が出てくるのだが、私は驚いた。いくらなんでもこれは別人でしょ。原型をとどめていない。その顔からあんな美人顔が出来るんですかい?!まさか「猿の惑星」のメーキャップ使用前、使用後だろうか。みなさんもぜひ驚いて欲しい。↓さあ、どうぞ。
あり得ない。上の写真がインチキと思われても心外なのでそのわずか数秒の動画も↓にアップしておこう。ぜひご覧あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿