2024年9月14日土曜日

またね、ココちゃん

朝、セージ夫妻&ココちゃんが千葉に帰るのでカールの車で空港へ見送った。昨夜は「しばらく会えないねぇ〜」と言いつつ、いっしょに何枚も写真を撮ってもらった。

やっぱり笑顔はいいねー↑。↓指をちゅぱちゅぱするので私も真似てみた。
後からは髪の毛を引っ張られたりして・・。セージ夫妻がケラケラ笑うこと!
今朝は体重がいっしょくらいのゲンちゃんといっしょにハイチーズ。すぐにゲンちゃんを追い越すね。ハナビはまだこんなこと出来ないので一匹だけ仲間はずれだ(m(._.)m)。写真を見ればネコっていつまでも赤ちゃんのままやね。だから可愛い生き物なんだ。
ココちゃんはじきに寝返りもうつだろう。昨日、昔の写真を見ていたらセージは7ヶ月で立ってじきに歩きもしていた。兄弟の中で一番成長が早かったな。ココちゃんはパパほどではないがまず順調な生育ぶりだ。何より両親の愛情たっぷりに育っているのが分かるから何にも心配ない。そうだ、来月関東に私たちは行くのでまた会えるんだった。またね〜ココちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿