2022年7月22日金曜日

湖西種実Ns最後の内視鏡室

湖西種実Nsが今月で退職することになった。内視鏡室勤務になって7年、出産前は病棟だったので10年以上勤務していた。

湖西さんといえば内視鏡室勤務直後からこてる日記ネタになった。→https://koteru-nikki-2015.blogspot.com/search?q=ガンバポーズの実の意味その後も私の一人大腸内視鏡に大受けしたり、インフルエンザに罹ったり(A型もB型も)、子どもに「いちもつ」の意味を尋ねられたりと話題に事欠かなかった。↓では内視鏡スタッフをの一同写真。長い間お疲れさん〜(⌒о⌒)。

上の写真で私は例のトムとジェリーアロハを着ているが、それは今日は内視鏡担当ではなかったからだ。内視鏡の時はすぐに検査着に着替えるのでせっかく人気のトムとジェリーを着るのはもったいないからな。で、今日もこのアロハ、人間ドックや内視鏡スタッフから「可愛い」「いいね」「似合っている」とちやほやぶりが止まらなかった。もしその売り場に私がいてもたぶん選ばなかっただろうが、カールには「光って見えた」そうでその慧眼ぶりには恐れ入る。帰宅して「また注目浴びちゃったよー」と言うと「ほら、私のおかげよ」とカールも大いに満足したのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿