「あ!これ、これは私がカールに買ったやつだ。ここにあったのかっ」
たしか2004年の青雲会忘年会での医局の余興は「悪代官とボウリング侍に喜び組が出てきて踊りまくる」というハチャメチャなものだった。えらい受けたが老健チームの和太鼓に負けて2位だった。まあ、それはいいとして、この時に私が提供したのが女性用パンティで、その昔、後輩Drに「奥様へのプレゼントならいいのがありますよ」と言われて天文館のその手の販売所で買って上げたはいいものの、カールに「こんなの恥ずかしくて着られない」とお蔵入りされていたものだった。余興の最中、誰がそのパンティを履いているのかと思っていたらシマッチ院長だった。写真に証拠が残っている。↓。しかしー。余興の最後でみんなでパンツ一枚になって踊って終わりのシーンではシマッチ院長はパンティは脱いでいた。↓の黒パンツになっているのがシマッチ院長。中央は私。
あの赤パンティはどこに行ったのか?すでにシマッチ院長に使われてしまったし、カールも不要なのでどうでも良かったが、その後の所在は不明で会場でなくしたものとばかり思っていた。ちゃんと保管されていたのかぁ。
「で、先生、どういたしましょう?」「うーん、もう使うこともないから捨ててもよいが、邪魔にならないなら、とりあえずそこに置いとくか・・」「はあ」
他のパンツ、パンティは100円ショップものだったらしいが、その赤パンティはウン千円もしたのよ。でも、忘年会で1回、こてる日記ネタで1回も使われ十分だ。もう捨てて良し!
0 件のコメント:
コメントを投稿