2017年10月6日金曜日

可愛い娘のコップ水

今夜は当直で、明日土曜はそのまま外来、夕方まで居残り日直だ。夕方はヘモグロビンが6ー7まで低下した大腸憩室出血の患者の緊急内視鏡をしたりバタバタとしていた。外科Drは手術が終わるやいなやそのまま胆石患者の透視下でのドレナージをし、それを4階病棟の師長はじめ看護師が手伝うこと20時過ぎまで、とみんな大忙しだ。

22時頃救急外来にいるとサブアラド六段から電話が・・。「あー、悪い、悪い」とすぐに切ったけどね。天鳳でも打とうよということだったか。当直でなかったら拒む理由はなかったがー。

そんな中、ネットでちょいと面白い動画を見つけた。ツイッターでの動画でパソコンを見ているパパに3才くらいの可愛い娘がコップに水を入れて飲ませてくれている。その仕草がなんとも女の子らしくて思わず微笑んでしまう。いいねぇ娘は。でも最後まで見ると・・・。私は思わず「うわーっ!!」と叫んでしまった。みなさんはどう反応しますか?↓をクリック!
https://video.twimg.com/ext_tw_video/857413363034468353/pu/vid/176x320/Ok0BV-Ix3ilvfqXj.mp4

0 件のコメント:

コメントを投稿