2014年3月5日水曜日

サコの日

タシケント、スリウェル、タナカッツのMR3人は明日の防火ボウリング大会に備えて国分スターレーンで特訓をするとか。私は連チャンはきついのでよした。それにサッカー日本代表の対ニュージーランド戦がある。大迫勇也がFW先発するからには何としても見なくては。それが帰宅してシャワー浴びて出てくるとすでに2点を先制しているという。大迫入れたの?いいや、岡崎に香川だと。すぐにDFの森重がヘディングで3点目、大迫まだかよと言っているうちに岡崎が4点目を決めた。ニュージーランド弱すぎるだろっ、これじゃーこの後大迫が決めても全然インパクトないじゃん。それでも彼に決めて欲しいナと期待して見ていたが、全くといっていいほどチャンスが来なかった。後半メンバーチェンジでさらに状況は悪化、孤立して苛立ってもいた。だめじゃんこれじゃ。あのオランダ戦では良かったのになぁ。もっとも後半は大迫に限らず日本がダメだった。ニュージーランドに2点を返されスコアは4-2もすっきり快勝とはいかなかった。ううむ、日本代表も頑張って欲しいがこてる家ではサコが活躍してくれないと・・。

4、5日後、何と大迫は2才年上のモデル三輪麻未さんとこの日3月5日の試合後に入籍していたことを発表した。驚いたぜよ。サコとの語呂合わせでこの日を選んだとか。試合で活躍していたらもっと良かったろうに。カールは「もったいない、もっといい人がいなかったの」と言うが一般的にはモデルの女性ってもったいないってことはないだろう。ただサコならまだまだグレードの高い相手がふさわしいんじゃという親心のようなものか。ま、私生活はいいとしてサッカーでは今年ぜひ「半端ない」ぶりを発揮してもらいたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿