2014年3月29日土曜日

スクラッチで負けるようでは

朝から雨だった。ちょうど桜が見頃のようなので「どこか花見に行こう」と思っていたのにこの天気ではなー。結局家でだらだら夕方まで過ごした。

17時半にはT-MAXへ行き歯科医師会ボウリング月例会に参加した。私に連絡してきたMノ下が来ておらず何で?と聞いたら「インフルエンザになってしまって」とのことだった。確かにまだ流行っているみたい。「球質をフックに変えて10ピン取れなくなりました」とメール来ていたからどんなものか興味があったのだが・・。

昨日の串木野でもそこそこ調子良かったからマスターマインド駆使してあわよくば優勝もと思っていたが、なぜかコントロールがうまくいかず200近くもあればスプリットにまみれて150くらいもあり、途中からネクサスに変更したけれど久しぶりに取り出したボールだったので親指調整に違和感ありテープをとっかえひっかえし集中力もそがれた。アベ177、ハンディ込みで4位に終わった。優勝は海広しDrの叔父に当たるいつもの海邦さんだった。アベ188、ハンディ18もあるから勝つのは大変ぜよ。スクラッチで負けるようではお話になんない。最近練習をよくしているけれどまだまだだってことだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿