2014年3月19日水曜日

女性受け良くないキャラ

外来で久しぶりにAKBオタクの永竹さんを診察した。診察といってもちょっとだけ、後はほとんどAKBグループの話題ばかりで、どうやら今彼はHKTの若手に関心が移ったようだ。HKTの最新CD「桜、みんなで食べた」をもらいつつ彼から聞いたのが、HKTの冠番組を見てまだ小学6年生の矢吹奈子と田中美久(なこ・みく)がかわいくていっぺんにファンになってしまったとか。全般にHKTは若いけれど(指原莉乃が一番の年配でおばさん扱いされる)中でもその二人は売り出し中だ。さすがに私には無理で松井珠理奈だってチッチと同学年と聞き娘のいない自分だからこそファンになったようなもの(珠理奈みたいな娘がいたら最高!)で小学生の「なこみく」はもう対象外だ。話は尽きないもののチラチラッと看護師らが覗くため「あ、私、看護師さんたちに嫌われてますから」とおしゃべりを止めて帰り支度をした。割とヒマな時間帯だったので別に私はよかったのだけれどそのまま続けさせたら30分でも1時間でも経過しそうだったので「それでは」と受け入れた。なかなかオタクは女性受けは悪いようで・・。


いよいよ明日は台湾行きだ。パスポートだけは絶対忘れずにし旅行用具をチェックしつつ過ごした。しかし結局全部仕上がらないまま寝てしまった。大丈夫か?!

0 件のコメント:

コメントを投稿